担当者は付きますか?
導入サポート担当者が付きますので、はじめての企業様でもご安心ください。
導入後のスケジュールを教えてください。
ご契約後、導入サポート担当者とオンライン面談を行います。
その際に貴社の目標に沿った、今後のコンテンツ活用のスケジュールをご提案いたします。
月額会費以外で費用が発生することはありますか?
原則は発生しません。
しかし、貴社独自の資料作成が必要な補助金申請支援や経営改善計画策定支援、ISO/HACCPなどの認証支援については、別途料金を頂戴することでサポートすることができます。
詳しくはご相談ください。
利用している会社の規模はどのような規模が多いですか?
弊社サービスは中小企業に特化したサービスであるため、
ご利用いただいている企業の60%が従業員30名以下の規模でございます。
会員サイトの従業員IDは発行数に上限はありますか?
IDの発行に上限はございません。
貴社の従業員様であれば何名様でもIDの発行が可能です。
お客様サービスセンターの相談事例を教えてください。
経営の本格的な問題からお礼状の例文まで、経営者はもちろん総務担当者にもご相談いただいています。
例)最低賃金の引き上げに合わせて、雇用契約書も交わしなおす必要があるの?
例)マイナンバーは従業員の住所が変わったら都度コピーをもらうべき?
例)取引先から祝賀会に招待されたが、こういう時は祝電やお花を贈るべき?
©F&M co.,ltd.All rights reserved.