31お客様サービスセンター
各種ご依頼・ご相談を受付
会員企業からのご依頼・ご相談・各種コンテンツのお申込みや、利用方法のご説明も承ります。ご相談内容に応じてサービスをご案内。ご相談内容別にアドバイザーが対応いたします。
相談例
「株式を会社に無断で売られたくないのですが」
「休憩時間中の行動制限はできますか」
「試用期間中の解雇について知りたい」
「横領・背任・詐欺の違いを教えて欲しい」
「取引先が倒産したら売掛金はどうなりますか」
32WEBセミナー
何名で参加しても何回参加しても無料
マネジメント、決算書分析、金融情勢、マーケティングなど経営に必要な多種多様な研修やセミナーをご用意しております。
33オンライン面談
お届けした内容を分かりやすく解説
シニアアドバイザーが各専門分野についてのご相談をオンライン面談にておこないます。
34翻訳サービス
約100言語対応のAI翻訳
外国人労働者への指示書などをAI翻訳します。
2,000文字まで無料です。
35経営者の知恵袋Q&A
他企業の問題を知り自社の経営に役立てる
「会員企業からいただいたお悩み」「ビジネス環境の変化に対する重要な問題」「法改正に伴う情報」「さまざまな事例の対応例」など、各分野のアドバイザーが編集・作成した隔月情報誌”経営者の知恵袋Q&A”を郵送でお届けいたします。
36総務サポートニュース
法改正に伴う最新の情報をタイムリーにお届け
公的支援情報や企業のリスク対策など、おさえていただきたい旬な情報を掲載しています。毎月、第2・第4木曜日に配信いたします。
37最新情報オンライン見学会
3か月に一度、最新情報や他社事例をチェック
3か月に一度開催しているオンライン見学会。補助金・助成金・優遇制制度や、F&MClubを上手に活用し経営力の向上が図れた企業の事例などを紹介しております。
38マンスリーチェック
助成金・補助金の受給チャンスを確認しましょう
助成金や補助金は事前申請が必須です。毎月数問の質問に回答いただくだけで、受給のチャンスがある支援策が分かります。