本セミナーでは、
実際の導入事例を紹介しながら、ペーパーレス化がどのように業務を改善したのか、
最新の具体的な成果をお伝えします。
また、人事・労務担当者に向けた最新のアンケート結果をもとに、
現在抱える課題やニーズを分析し、効率化に向けた実践的なアプローチを探ります。
さらに、業務効率化に役立つ「オフィスステーション」の機能をデモンストレーションを通じてご紹介。
実際の操作を見ながら、導入後の効果を実感していただけます。
業務の負担軽減や効率化を目指す人事・労務担当者の皆さまにとって、実践的で役立つ情報満載のセミナーです。
この機会に、ペーパーレス化の実現方法とその効果を学びましょう。
藤木 孝顕(ふじき たかあき)
株式会社エフアンドエム
オフィスステーションパートナーセールス事業部
エフアンドエムへ新卒で入社後、個人事業主向けの会計サービスの提案、責任者として全国統括部長等、様々な経験を経てからオフィスステーション事業に参画。現在は、中小企業業界の発展に貢献すべく大阪を中心に活動中。
岡本 優花(おかもと ゆうか)
株式会社エフアンドエム
営業推進本部 営業戦略部
シニアコンサルタント
年間400社にものぼる中小企業さまへ、
財務・人材活用・労務の幅広いコンサルティングを行う。
1.本ページ最下部の、「セミナーお申し込みフォーム」より、必要事項をご入力ください(所要時間1分)。
2.フォーム入力後に届くメールに、Zoomリンクを記載しております。セミナー当日まで保管をお願いいたします。
3.セミナー当日は、メールに記載されているリンクをクリックしてご参加ください。
※セミナー中にご参加者さまのカメラ・マイクが有効になることはございません。
ご参加企業さまには、
「産休・育休手続きのミス&漏れ防止完全ガイド」
e-bookをプレゼント!
日時 |
2025年1月22日(水) 10:00〜11:00,14:00~15:00 |
---|---|
配信方法 | ZOOMでのオンライン配信となります。 |
申し込み期限 |
2024年1月22日(水) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
お問い合わせ |
株式会社エフアンドエム TEL:06-6339-9045 Email :info@eisui.fmltd.co.jp |
|
©F&M co.,ltd.All rights reserved.