無料参加申し込み

助成金・補助金に関心がある経営者様へ
いまさら聞けない助成金活用ウェビナー

中小企業向けに様々な助成金や補助金・支援策が打ち出されております。
しかしながら、どのような支援策があるのか?どのような活用方法があるのか?
結局自社では活用できるのか?そんなお悩みを1時間で解決します。
ご希望される方には、別途個別面談も実施します。
無料参加申し込み

こんなお悩みはございませんか?

セミナーではこのような悩みを解決することができます。
助成金や補助金を上手に活用している企業の事例や共通点。
どの企業でも明日からできる助成金の活用方法など
分かりやすく解説します。
無料参加申し込み
セミナーの内容
・中小企業が活用しやすい助成金とは?
・助成金を活用する企業のコツとは?
・助成金活用の事例とポイントを紹介
・助成金や補助金を上手に活用している企業の共通点とは?

事例を踏まえて
助成金・補助金活用のコツをお伝えいたします
無料参加申し込み
参加企業様の声
【小売業 代表取締役】
助成金の情報を知ることで、適切なタイミングで助成金の活用につながりました
【ITシステム開発 取締役】
助成金の概要や要件など丁寧に教えてくれ、15種類の助成金を受給することができました

【製造業 代表取締役社長】
補助金を活用して設備投資をすることで、生産性の向上から利益が上がり、社内の雰囲気がよくなりました
(卸売業・従業員5名)
大変わかりやすく参考になりました。
助成金申請のために就業規則を整備する必要があることを痛感しました。早速準備に取り掛かります。
(電気工事業・従業員10名)
本日のセミナーありがとうございました。助成金については、無知でしたので、大変参考になりました。
(建設業・従業員15名)
助成金についての認識が一層深まりました。
こういった情報がなければ、大きく得を逃すことになるのだと知り、今後はアンテナを張り巡らせようと思いました。
(サービス業・従業員3名)
とても具体的な例を提示されてわかりやすったです。今後、助成金を活用しながら成長する!と決意する日になりました。ありがとうございました。
(製造業・従業員10名)
この様なセミナーがあれば次回も参加させていただきたいです。

セミナーお申し込みフォーム

※本セミナーは中小企業経営者向けの内容です。
同業者や士業の方の参加はお断りしております。

セミナー概要

日時

2024年7月30日 10:00〜11:00、16:00~17:00

会場 ZOOMによるオンライン配信
申し込み期限 2024年7月30日(満席になり次第、受付終了となります)
参加費 無料
定員 各回 50名
お問い合わせ 株式会社エフアンドエム 岡本優花・河野
06-6339-9045

株式会社エフアンドエムについて
F&M Clubでは、月額30,000円(税別)で公的制度活用・人事・労務・財務・IT活用などバックオフィスの支援をしています。
34のコンテンツが使い放題で 資金繰り対策、設備投資のための支援策、人材採用や育成など労働生産性の向上を支援するサポートを行っております。
中小企業経営者が利用しやすいサポート体制を実現し、 累計38,000社の中小企業がご利用いただいております。
CONTACT

経営者のみなさんのお悩みにF&M Clubが応えます

各種メソッド、
事例をお届けします。
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
サービス内容が詳しくわかる
資料はこちら